◆英雄は皆・・移動で開運


世の中にいる普通の人たちを英雄にしたのは、「移動」というアクションそのものと言えます。「故郷に英雄なし」という言葉もあるように、この意味は故郷に戻れば、あるいは故郷に居ついたままでは、どんな成功者、英雄と呼ばれる人でもただの人という意味です。

私的に言えば、自分の出生地から一歩も出ることがなければ、どんなに勤勉で才能のある人間でも正に言葉通りの「ただの人」に終わってしまうということです。


場所を移動することで変わる運命というのは、古代の人々が、天体の運行、地震、火山の噴火、水、風、こうした大自然の営みを注意深く検証し、エネルギーのリズムをみつけ、天文学、自然科学、哲学を一体とし、4000年の中国の思想をベースに証明されてきたものです。

しかし、こうして一部の人々の間では信じられてきましたが、ごく最近までは、学術的な証明に取り組まれることはありませんでした。現在のように高速で遠くまで移動する交通手段がなかったからです。

しかし、ようやく60年代、70年代に突入し、新幹線、ジャンボジェット機などが開発され、移動手段が安易になり、その影響で長距離旅行や海外移転を体験する一般の人々が急激に増え続け、統計的に分析することが可能になったのです。

この、「移動によって運命が左右する」という体系化は約100年前ほど前から、別名「動の運命学」として広く一般の方々に、九星気学、方位術としてここまで発展してこれました。

この学問は、古くより貴族や皇帝の間だけに使われており、一般的には知らされておりませんでした。日本においても上流階級のみ使用されていた秘術でした。

徳川幕府はなぜ300年も続いたのでしょう?もし方位術が民間に広がっていれば300年も続いたかどうかは大きな疑問です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さまが海外に移住なさってから、過去に日本で暮らしておられた時期よりも、実は何十倍も加速度的に運が上下しているのをお気づきでしょうか?

実は日常において皆さまがなにげに毎日のようにしていること、~移動~場所を移すというアクションは、想像以上に個人の運命を激変させています。


開運においては、たとえ出生地で運が開けなくても、星があなたの力を最大限に発揮できる場所へ移動すれば、運はみるみる花開くという現実があります。


 



男は黙ってビール、ならぬ男は黙ってイルカと戯れや!

グチグチ言ってっと〇〇獲るでぇぇぇぇぇぇ~~~~!!

プーチンは器が違うわなぁー

                                               ~岩下 志麻~

ෆ (ෆ´⌣`ෆ)ෆ Love & Peace & Free ෆ(ෆ´⌣`ෆ)ෆ
すべての生き物と地球への愛 『平和・調和・共生』 

"It's very dangerus to live"
「生きることそのものが危険なのだよ」
(2010年 8月25日、カムチャツカ半島、オルガ湾で専門家とクジラの生態調査を行った際プーチンが言った)
プーチン大統領、日本のイルカを守って~助けて~❤❤
 

 

http://img2.blogblog.com/img/icon18_edit_allbkg.gif~アサガオが咲くには~

朝顔の花は、

名前が示すとおり、

一般的には朝の光を受けて咲くのだ

と思われています。

しかし実際は、

朝顔のつぼみに24時間

光を当てていても、

それでは花は咲かないそうですね。


朝顔の花が咲くには、

朝の光に当たる前に、

「夜の冷気」と

「闇」に包まれる

「時間」が

不可欠なのだといいます。


人生も同じですね。。

今は、辛いと思うことでも、

その苦しみが

やがて花咲くタネになると信じて、

頑張りたいと思います。


「悲しむな 

 夜が明ければ

朝来(きた)る」


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

すごくステキですね。

私が気学師をやっててこの詩を読んで、はっと思わせる箇所があります。

「夜の冷気」と「闇」に包まれる「時間」が 不可欠~。

そうなんです。

ただね、

「夜が明ければ朝来(きた)る」

ここですが。。。もうとっくに朝が来てよい、幸せになっていいんだよ・・
お許しがやってきている。成長している。

しかし、本人がどう朝を迎えてよいのかわからない。

そんな人のなんと多いこと多いこと!

そのために私のお役目があるのでは?

唐突に言いますが、移動で運気を変えます。

アストロマップ・・・ミラクルバースマップ+アイコ気学

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://aikodirection.com/index.htm 




メイルアドレス ⇒ info@aikodirection.com