◆モンスターズユニバーシティ


映画・モンスターズユニバーシティ。

・・・・・これは現実の世界をもっとも簡潔に表現したもの。

日本で子供たちと一緒に、有楽町マリオンでモンスターズユニバーシティを観た。まぁ観ているうちは何も感じなかったが、しばらくして・・・
あることを思い出してしまった。
...
私の大好きなあるイギリスの著述家が以前に語っていたこと。

モンスターズ インクを以前、観たこの著述家は、これを観た瞬間、椅子から転げ落ちそうになったそうだ。

ディズニー映画だったんですが、この会社は100%操作者の支配下にある企業だということ。

イルミナの主要シンボルの一つは、一ドル紙幣にある「三角形の万物を見る目」です。あの小さい緑色の主人公いますよね。マイクです。
大きな一つ目を持つ怪獣でしたよね。あれが「万物を見る目」です。

ストーリーでは、モンスターが住んでる世界にはエネルギーの供給源がありませんでした。 どうやってエネルギーを得ていたか覚えていますか?

恐怖ですよね。

モンスター世界の発電所では毎朝モンスターたちが整列して、次元を超えて行き来できるドアを使って、子供たちの寝室へと入り込みます。

そして子供たちを脅かし、子供の泣き叫んだところでその恐怖をチューブに捕獲してから、もと来た出入口を通ってモンスター世界に戻ります。

それがモンスター世界のエネルギー源でした。

このストーリーは現在起こっていることを簡潔に表現しています。
我々の精神的、感情的低周波数エネルギーが操作者たちによって吸収されているのです。

より多くのパワーが欲しければ、もっとたくさんの恐怖とストレスが必要です。
だからこの社会は我々を無限の意識から切り離し、孤立させ、恐怖と混乱に陥れるべく実に巧妙に仕組まれているんです。

私たちは操作者たちがプレイするチェスの駒に成り下がっています。
それぞれが互いに戦争やストレス、紛争によって苛めあい、最大量のエネルギーを生み出し、彼らにパワーを供給しています。

マトリックスの映画の中でもそうです。

操作者が最も忌み嫌うのは、調和、愛、平和です。彼らのエネルギー源がなくなってしまいますから。

操作者たちの周波数帯域では、愛、平和、調和を受信できないため、エネルギーとして吸収できないんです。
操作者たちが吸収きるのは彼らと同類の低周波のエネルギーですから。

支配を続ける存在は肉体がコンピュータだということも、プログラミングの仕方もよくわかっています。

いつまでも人を愛し、子供を愛し、友を愛し、動物を愛し、そういうことを実践していけば、それは一番強いエネルギーなのね。

そのエネルギーは間違いなく私たちを守っている。







~アサガオが咲くには~

朝顔の花は、

名前が示すとおり、

一般的には朝の光を受けて咲くのだ

と思われています。

しかし実際は、

朝顔のつぼみに24時間

光を当てていても、

それでは花は咲かないそうですね。


朝顔の花が咲くには、

朝の光に当たる前に、

「夜の冷気」と

「闇」に包まれる

「時間」が

不可欠なのだといいます。


人生も同じですね。。

今は、辛いと思うことでも、

その苦しみが

やがて花咲くタネになると信じて、

頑張りたいと思います。


「悲しむな 

 夜が明ければ

朝来(きた)る」

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

すごくステキですね。

私が気学師をやっててこの詩を読んで、はっと思わせる箇所があります。

「夜の冷気」と「闇」に包まれる「時間」が 不可欠~。

そうなんです。

ただね、

「夜が明ければ朝来(きた)る」

ここですが。。。もうとっくに朝が来てよい、幸せになっていいんだよ・・
お許しがやってきている。成長している。

しかし、本人がどう朝を迎えてよいのかわからない。

そんな人のなんと多いこと多いこと!

そのために私のお役目があるのでは?

唐突に言いますが、移動で運気を変えます。

アストロマップ・・・ミラクルバースマップ+アイコ気学

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://aikodirection.com/index.htm 


メイルアドレス ⇒ info@aikodirection.com